バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

とんかつのあけど ( 火)(金) はワンコイン

2019-02-12 17:01:53 | グルメ
最近はスキー場ではお昼ごはんは食べた事はありません。だって高いので手が出ません。
ちなみに今までに一番美味しかったのが、まだあのスキーブームの頃には岩手高原スキー場に一流?レストランがありました。そこで人生はじめてのビーフシチューをゴチになり食べました。
気を良くして雫石スキー場のプリンスホテルのレストランでビーフシチューを食べたら脂身だらけのビーフシチューにゲンナリした事がトラウマになりました。
それもあり21世紀になってもスキー場ではお昼ごはん食べないようにしています。
今日は、ナナック隣り合わせにあるとんかつのあけどでワンコイン+消費税で揚げたてのとんかつを美味しくいただきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網張温泉スキー場… | トップ | 網張温泉スキー場… »
最新の画像もっと見る