バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

今日のしんちゃんハンバーグカレーand 塩もやしラーメン

2013-01-19 19:04:14 | グルメ

ここも久しぶりで今日の定食はタラフライとでした。
選んだのはハンバーグカレーand塩もやしそれぞれ半分ずつにしてもらいました。
こった料理ではありませんけど家庭的な味わいにみちていました。塩もやしラーメンはさっぱりした透明なスープは体をしんまで温めてくれました。
おまけにホウレン草と油揚の炒め物の小鉢がつき鉄分、ビタミンの補給にもなりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も網張スキー場 | トップ | 今日は鎌倉森へバックカント... »
最新の画像もっと見る