バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

チョコリングアンティーククロステラス盛岡

2015-04-16 08:27:04 | グルメ



ここクロステラスには以前は、別なパン屋さん、ボンパドウルがありその時はけっこう通っていました。
アンティークになってからはじめて入りました。思った以上にパンの種類が少ないのに驚きました。
ここはチョコリングが一押しのようですが、半分とか4/1のを探しましたが丸いのしか見あたらずにこれを買いました。
チョコリングは、デニッシュ生地にチョコチップ、くるみがまぜられたパンになり特に目新しさは無かったです。
それが、本来はパン生地にちらばるはずだったチョコチップには、かたよりが見られパン生地も同様で中は、すかすかの空洞が目だちこれには、ガッカリした次男坊でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわてごはん検定ひとめぼれ... | トップ | 麒麟児唐揚げ定食ランチパス... »
最新の画像もっと見る