バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

盛岡市本町通りThreebread

2024-04-16 17:11:00 | グルメ
何気に上田のあっちゃんから家に向かいました。すると見かけないパン屋さんを本町あたりで発見しました。
 入り口にパンが数種しかありません。引き返すわけにも行かずにチーズ系のパンを半分だけ買いました。
 後から調べたら通常は、土日営業しているようでした。



"4/16(火)12時~ 店主のパンの先生が パンをもって来盛 スリブレパン&先生パン の販売をします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見より神社(笑) 高松大明神 | トップ | 盛岡市中野沢田 智和伎神社  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。