バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

網張温泉スキー場

2018-03-31 11:51:33 | バックカントリー
天候 晴れ…
気温 この時期らしいに気温に戻りました。…
雪質は凍りついたアイスバーンになりましたが、直ぐにゆるみ始めました。
今日は、あまり行かない第3リフトまで上がりました。最初はアイスバーンに手を焼きましたけど…みずならの斜面を縦横無尽ぬバックスピンやらでズリズリ滑り落ちながら春を満喫する事が出来ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正網張温泉スキー場から三... | トップ | 遠野物語ランパス »
最新の画像もっと見る