バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

大迫体育館 スポーツクライミング 

2023-09-30 18:39:00 | ボルダリング
 今日は早々と花巻のTさん親子が顔を見せてくれました。とは言え早めに来て子どもと虫取りするつもりが降り始めた雨に断念したもようでした。
 その彼を含めただいたい何時も仲間に新入り(笑)の北上市からのK夫妻がそろいました。
 四苦八苦した足自由の10.aの課題はようやくハングを超えらクリップまではきまし
た。
 とりあえずその後は何でもあり終了点までたどり着くことができました。
 各々が楽しくセッションする合間にTさんの子どもHくん相手にボール遊びするのが一番消耗したかな?
 
 
 
 
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズが語る自分史vol.68... | トップ | 盛岡市西見前 都寿司 リニ... »
最新の画像もっと見る