バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

雫石ヒロネージュ

2020-05-05 01:53:39 | グルメ
その親戚には会えなかったけど、新庄墓園の墓参りの帰りに家により雫石にあるパン屋さんヒロ ネージュのパンを玄関先にとどけてくれました。
以前はナナックでも買えたヒロ ネージュのパンでした。そのナナックが閉館してしまい盛岡では、なかなか買えなくなりました。
それもあり久々のヒロ ネージュのパンを美味しくいただきました。
たまに雫石には行く事があります。今度は、町外れから町外れに移転したヒロ ネージュにこのゴールデンウィークが、開けたなら買いに行くつもりです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本股わり楽会…全日本開脚協... | トップ | 盛岡川三部作… »
最新の画像もっと見る