バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

今日の中華料理店菜苑

2013-01-29 17:39:58 | グルメ


菜苑の駐車場はほぼ満車でどうかなと思いつつ中に入ると席がありすんなり座れました。
その上にタイミング良くあっと言う間にテーブルに一気に料理が並び食べるのに大忙しでしたよ!?
今日のランチメニューは豆腐と野菜の煮込み(トマト風味)
エビマヨサラダ スープでした。
豆腐は絹ごしで野菜のあんかけのトマト風味は酸味がきき中華料理の脂っこさもうすれさっぱりしていました。
サラダと言えばエビマヨでしょうねぇ…マヨラーではありませんけどエビのプリプリ感がたまりませんでした。
デザートの杏仁豆腐は黒蜜を選びました。(終り)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私設ロータリー除雪車 | トップ | ビーコンピープス DSP バッ... »
最新の画像もっと見る