バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

〓『緊急水虫足報』2

2011-03-28 20:41:29 | 日記
水虫に悩む先輩より足がくさくてたいへんだろうとありがた迷惑な指摘がありました。 確かに少し前まで水虫菌に汚染されけっこうくさかったけどねぇ…(笑)
とりあえず放射能汚染数値ではありませんけど汚染状況に改善が見られ保健所の環境基準値風俗店に通える安全な数値にまで下がりました〓。
 においをかいでもオロナイン軟膏のにおいしかしなくなりました。
もともと夏場でも足はにおうほうではなかったんだけどなぁ!
 以前は足の小指のつけねが痛かったり水虫にかかったことはありませんでした。原因はあの狭いクライミングシューズにあったようです。
水虫対策ではありませんでしたけど以前はユニクロのヒートテックの五本指の靴下をスキーの時ははいていました。これがまだ家にあったので復活させます。
ついしん
ヒートテックは冬バージョンのようで夏バージョンを買いに行きました。並ばずにすんなり買えましたよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリンの入荷状況 | トップ | むかいづる »
最新の画像もっと見る