ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

大勝軒 しのや 【大食い】03

2023-05-17 | ナチュラル日記

ぞうさんしのやさんのラーメンに挑戦していた

彼なら楽勝だと思って動画を見ていました

 

【大食い】大勝軒の激熱中華そば7kgを制限時間45分で挑んだら死闘になった【大胃王】

やっぱ後半は苦戦しましたが30秒くらい前に完食大勝軒 しのや【大食い】01でらすかるさんやMAX鈴木さんが苦戦していたのを思い出しました ぞうさんは涼しそうな顔して食べているのがスゴイと思いました

大食い番組が好きでよく見るけどなぜ苦しい中チャレンジするんだろうと疑問に思ってしまうが大食いが出来る人だからこそチャレンジできるのだろう でも体に気を付けて大食いに挑戦してもらいたい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿