ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

新築などは売れるのだろうか…

2023-06-27 | ナチュラル日記

最近、我が家周辺では家を取り壊し売りに出してたり新築を立てて売ってる場所が増えている

   

去年、更地にし不動産会社ののぼりがたっていたけど最近はのぼりがたっていないから売れたのかな

   

こちらは場所的に住むにはどぉ~かなと感じてしまいますが更地になって2~3年たちます

 

   

こちら奥行きがあり2件の新築が建ちました

     

   

ここも広い土地で立派な新築が出来上がっています

   

我が家のすぐそばに去年新築が完成して内覧をしに来てる家族が数家族いましたが残念ながらまだ入居者がいない…

 

住むには良い場所なんだけど交通の面が不便なんですよね…やはり都内などに仕事しに行くにはやはりJR沿いよりも東武東上線沿いに住む方が便利なんだろうね…と思っています

私は今の住居に越してきて十数年たちますが、いろんなところを旅していたことから移動手段を自分なりに計画立てられるがやはり待ち時間が…なので家を内覧しに来ても移動手段を考慮するとこの辺で家を購入するのは…と考える方々も多いのではないかと感じます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿