ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

アロマオイル

2023-01-20 | ナチュラル日記

花粉の時期に大変お世話になるアロマオイルがあります

        

        

アロマスターペパーミントユーカリ     

Amazonで数年前にみかけて試してみました 寝室用に購入して花粉の時期に…

ユーカリは風邪予防に良いと聞いたことがあり匂いもさわやかです ペパーミントもさわやかな匂いで昔から気に入っています

実家に住んでいたころは近くに生活の木というアロマ専門の店舗がありましたが川越丸広に入っています 丸広に店舗があるのはつい最近知りました アロマスターの製品を使い始めて今はとても気に入っているし値段的にも手頃なのでこの製品を使い続けると思います 気分が変わった時には丸広に入ってる生活の木へ買いに行くと思います

 

        

        

最近デザインと容器のサイズが変わったようです でも中身は同じなのでOK 逆に持ち運びによいサイズになっています 鞄に入れて持ち運びに便利かも…

 

     

        

        

        

        

Amazonから商品が届き開封してみたらトイレの香り革命ストレス解消のチラシが入っていました 参考にさせてもらいましょう        

 

ユン・ピョウ/元彪アクション集 Yuen biao Action movies

ユン・ピョウはサモ・ハン・キンポーやジャッキー・チェンのような人気はありませんが2人を引き立てるようなものがあります なぜかお気に入りの香港俳優です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿