ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

モモ味の三ツ矢サイダー

2023-01-19 | くだもの☆パン☆菓子他

夏に無性に炭酸飲料が飲みたくなる そんな時はコカコーラゼロを飲んだりする

数日前にスーパーで見つけたモモ味の三ツ矢サイダー どんな味なのか興味を持ってしまった…

主人と”どんな味なんだろうね 買ってみようか”と話していた

     

     

モモの味がとても強い でも1度飲んだら…もういいかな

やっぱのど越しサッパリという感じはあるがお砂糖の量も多いよね…といった感じです

昔からあるシンプルな三ツ矢サイダーの方が好きです

 

【サモハンキンポーアクション集】洪金宝動作集 sammo hung action

サモハンのアクションはジャッキーよりも見入ってしまいます 最近は優しいお爺さんだけど孫くらいの年頃の女の子を守ろうとする近所の男性を演じたりもしている

昔ジャッキーやユンピョウと出演していた映画では可愛げのある男性を演じたりもしててとても好感度が上がっていました それに親しみやすいところがあるのでジャッキーよりも好きになってしまっていたかな

息子さんと共演した映画もあるんだけど題名は何だったかなぁ~思い出せない…今度調べて久しぶりに見てみようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿