ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

寿がきや コク塩ラーメン

2022-02-27 | プチ贅沢グルメ≪その他≫

寿がきや商品を久しぶりに食べました…

 

青唐辛子を使ってるようなので辛さがどのくらいなのか不安でした…

 

出来上がったので早速食べてみましょう~

塩ベースの味を壊さずに青唐辛子は控えめな感じがしました 私好みのスープでした

私は醬油ベースと塩ベースのスープを好むのでハマる予感アリの商品です

 

ロバータ・フラック Roberta Flack/やさしく歌って Killing Me Softly with His Song(1973年)

何だか聞き覚えがある曲だなぁ~と思い何回か聞き返していたのですが…小さい頃にTVのCMで見たことがあるネスカフェで使われていた曲と思います いろんな歌手がカバーしてるようです また他のブログで載せたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿