ナチュラル☆de☆行こう!!

映画&ガーデニング&家庭菜園&我が家の献立&プチ贅沢グルメ(ラーメン食べ歩き)などを載せていきたいと思います。

桝太一アナ「DASH」を“続投”宣言「研究活動の範囲内じゃないかと思っている」日テレを3…

2022-02-28 | その他


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20220227-0255

これは嬉しいハナシ 以前、桝アナが日テレを退社するって知った時に”そぉ~なったらダッシュ海岸もメリハリなくなるよなぁ…”って思っていました 安堵しました

今日で2月も終わりです 暖かくなってきて体は動きやすくなりましたがスギ花粉がたくさん飛んでいます 花粉症の方は万全な対策を

 

Kokia - 調和

この曲は『銀色の髪のアギト』のオープニングテーマです

小さな映画館でのみの上映だったと記憶しています

Kokiaさんの透き通るきれいな歌声に惹かれ、ガラケーを使用していた頃はダウンロードしてよく聞いていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿