博多編完結の新刊10巻、本日発売です!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

モーニングは明日発売!( なまずランプ13話目 )

2010年02月09日 | 日々の事

モーニングは明日発売!( なまずランプ13話目 )

広告娘、「13」話目だけにちょっとダークな雰囲気にしてみました。

「天之巻」に続くなまずランプ「地之巻」(全15話)もいよいよクライマックス、今週含めて残り3話となりました。尚、来月発売の単行本3巻にはこの地之巻が最終話まで収録される予定です。

皆様よろしくお願いします。




----------------------------------------

今週の表紙は島耕作。
ワインレッドにモノクロ。大人な雰囲気ですね。




全然関係ない話題ですが島耕作家電つながりで思い出しました。

昨日のTVのニュースで「3Dテレビが次世代の主力商品となる」とやっていましたが、そうはならないと思います。
…あのメガネをかけないといけない限り。

現代人に3Dへのそこまでの欲求は無いと思いますがねぇ。
(あのメガネが無くなるなら別ですよ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単行本3巻の修正作業 | トップ | 藤田まことさんがお亡くなり... »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事