博多編完結の新刊10巻、本日発売です!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

単行本3巻の修正作業

2010年02月08日 | 日々の事
関西にいた時に「マクド」と言っていた癖に、東京に来てからしれっと「マック」になる人っていますよね。別に良いけど。
昼食に話題になっているマクドのニューヨークバーガーを食べます。味は中々。でも値段もそこそこ。
-------------------------------------


今日は単行本3巻の修正作業です。
大抵の人は雑誌に載っているのを自分で見返して、気になる絵とかを単行本で修正したりします。



僕は講談社の打ち合わせラウンジでやりました。これはもう癖としか言いようが無いです。あと家に持って帰るのが不安だという部分も多少ありまして。本当はこんなところで原稿を広げている人など一人もいないんですけど。
その場にいる人や通る人全員に見て見ぬフリをされている…ような錯覚。
…しかし夜になるともう打ち合わせしている人すら居なくなりました。この無人の開放感がまた良かったりもします。

-------------------------------------


原稿、半日かけてできるだけバ-ジョンアップさせました。
単行本3巻、よろしくお願いします。

(今日は龍馬伝をUPしようと思いましたが帰宅が深夜になりましたので明日UPします。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単行本3巻の表紙書き | トップ | モーニングは明日発売!( ... »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事