博多編完結の新刊10巻、本日発売です!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

猫にゃにゃ丸の他界 20171025

2017年10月26日 | 日々の事
自分の飼い猫じゃないんですが。

もう十五年以上ローカルの漫画家仲間のあいだで愛されてきた黒丸氏の「にゃにゃ丸」が昨日他界しました。
見舞いに行ったのがきっちり10日前だったので呼ばれたんでしょう(笑。
スコテッシュで17年目くらいの長寿猫です。

初めて見た時は子猫同然で、自分も連載もなくぼんやり生きてた時期だったので共に歩んだ感がありますな。

冥福祈りつつ写真などを貼っておきます。







































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新刊発売!】 水曜配信日で... | トップ | 漫画家仲間と河口湖に行って... »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事