博多編完結の新刊10巻は9/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

【取材当時の動画UP】対馬の金田城【アンゴルモア 元寇合戦記】

2023年06月17日 | アンゴルモア~元寇合戦記
夏が来ましたなぁ。

アンゴルモア 元寇合戦記の「博多編」も早や次で8巻(夏の終わりくらいかな?)。
今年で連載ちょうど10年目、対馬編から博多編に移ってもう4年余り経ちます。

対馬編の舞台となった対馬の古代山城の金田城ですが、取材で何度も足を運び無数の写真や動画を撮りました。
それらを埋もれさせておくのも勿体ないので簡単な動画にまとめてYoutubeに公開しました。
興味ある方はどうぞ。

【アンゴルモア雑記帖01】 対馬の金田城 【元寇合戦記】URLのリンクはコチラ



(↓動画で使った絵)


アンゴルモア 元寇合戦記【対馬編1巻】



近況:原稿の方は9巻に入ってます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【博多編】水曜配信日です【... | トップ | 【博多編】水曜配信日です【... »
最新の画像もっと見る

アンゴルモア~元寇合戦記」カテゴリの最新記事