新刊9巻は今月3/26日発売!【アンゴルモア 元寇合戦記】

「たかぎ七彦 の日記です」(←こちらがブログタイトル)

海鮮 井 、

2011年09月24日 | 日々の事
たまには近所の海鮮丼



これで1000円以下なら結構お徳なのでは?
しかもすし屋なのでネタもばっちりでございます。

普段あまり魚を食べる機会が無いので最近は機会があるとできるだけ肉より魚を摂るようにしています。

子供の頃は近所に海があったのでしょっ中食卓に魚が出てちょっと嫌だったものだけど(笑。
魚好きの子供自体少ないですよね。なんでだろう、大人になると好みが変わる。

東京にいると釣りに行く機会など無くもうかれこれ10年以上竿を握ってませんねぇ。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 手塚治虫の裏の顔に爆笑、感動! »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事