今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

池袋・宮城ふるさとプラザの納豆商品

2016年10月20日 | アンテナショップ
昨日、飲み会へ行く途中に池袋にある宮城県のアンテナショップ「宮城ふる
さとプラザ」へ寄ってみました。


何かいつもより納豆や納豆関連商品が多かったように思います。
まずは川口納豆の「川口納豆せんべい」です、初めて見たような気がします。


こんなものもありました。
納豆パスタに納豆ヌ-ドルです。


またグリ-ンパ-ル納豆本舗大永商店の納豆の特設コ-ナ-もありました。


そして最後はいつもの納豆棚です。
たくさんの川口納豆が並べられていました。


店内にあった納豆はみな入手済だったので買ってはきませんでしたが楽しいひ
と時でした。



コメントを投稿