今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

新潟・ミリオングル-プの「味自慢小粒納豆」・・・ちばあきらさんからのいただきものです

2021年06月30日 | マイナ-チェンジ
今日は新潟のミリオングル-プの「味自慢小粒納豆」です、ちばあきらさんから先日うちに来た時に
いただきました。
いつもありがとうございます。




トレ-の中にはたれとからしが入っています。
たれのメ-カ-は群馬県館林市の正田醤油、「正田流納豆のたれ」です、内容量は4.5gとなって
います。
からしのメ-カ-は埼玉県戸田市のチヨダで内容量は1.0gとなっています。


大豆はアメリカまたはカナダ産の小粒大豆、45gx3個セットです。


さて、この納豆の私が買った前回分はこちらでした。
2017年7月に購入しています。
納豆ラベルの図柄そのものはほとんど変わってはいませんが、前回なかった賞味期限を印字する枠が
今回新たに作られていました。
従って私の区分ではマイナ-チェンジということになります。


もちろんおいしくいただきました。


コメントを投稿