今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

茨城・おかめ納豆の「期間限定青じそ風味」小粒納豆・・・ちょっとだけ変わっていました。

2022年04月05日 | マイナ-チェンジ
今回は所沢のザガーデン自由が丘で買った茨城の納豆屋さん、おかめ納豆ことタカノフーズの「期間限定青じそ風味小粒納豆」です。
この納豆は毎年春の期間限定の商品として販売されていますが今回はちょっとだけ変わっていました、マイナ-チェンジですね。




たれはタカノフーズ専用の「青じそたれ」が入っています、内容量は5.3gとなっています。


大豆はアメリカまたはカナダ産の小粒大豆、40gx3個セットになっています。
この納豆は相変わらずおいしいです。


この納豆の私の前回購入分はこちらでした。
2016年3月に買っていました。
ほとんど変わっていませんが、右側中央の赤い枠のなかの「りんご酢云々・・・」の部分が変わっていました。
私の区分ではマイナ-チェンジということになります。



コメントを投稿