ホッピービバレッジから送っていただいたHOPPY Monthly Messageの
2019年1月号です。
昨年のホッピ-は販売70周年を迎え「7」をテ-マにしたイラストでしたが、今年は
「COOL CHOICE」をテ-マにするそうです。
「COOL CHOICE」とは2030年度の温室効果ガスの排出量を2013年度比で
26%削減するという目標達成のために、日本が世界に誇る省エネ・低炭素型の製品・サー
ビス・行動など、温暖化対策に資するあらゆる「賢い選択」を促す環境省が提唱する国民運
動です。
> 環境省「2030年まで継続する新国民運動「COOL CHOICE(クールチョイス)」を開始します」
異常気象で、野菜も果物も育たない。そんな未来にしたくない。
だから、買い物に行くときはマイバッグ、
ぎりぎり、今なら未来は選べる。
2019年1月号です。
昨年のホッピ-は販売70周年を迎え「7」をテ-マにしたイラストでしたが、今年は
「COOL CHOICE」をテ-マにするそうです。
「COOL CHOICE」とは2030年度の温室効果ガスの排出量を2013年度比で
26%削減するという目標達成のために、日本が世界に誇る省エネ・低炭素型の製品・サー
ビス・行動など、温暖化対策に資するあらゆる「賢い選択」を促す環境省が提唱する国民運
動です。
> 環境省「2030年まで継続する新国民運動「COOL CHOICE(クールチョイス)」を開始します」
異常気象で、野菜も果物も育たない。そんな未来にしたくない。
だから、買い物に行くときはマイバッグ、
ぎりぎり、今なら未来は選べる。
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