今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

今年も今日で終わりですが私にとって今年は多難な一年でした

2018年12月31日 | 納豆関連商品
2018年という年も今日で終わりですが、振り返ってみると今年は私にとって多難な年だった
と思います。
身近にいた親族が突然亡くなったり、変なわけのわからないハッカ-さんが出てて対応におわれ
ましたがこれも今、終息にむかってきています。

さて、今年のラストはこの納豆のおもちゃです。
近所の100円ショップで見つけました。






さわってそのくにゃくにゃ~とした感触や微妙になんとなく納豆と似ているような、似ていないよ
うな糸を引きそうな粘り気を楽しむおもちゃです。

来年は本物の納豆探しにもっとパワ-をつぎ込みたいなと思います。

みなさま今年一年ありがとうございました。


コメントを投稿