今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

静岡・丸紅食品の「浜名湖のり」納豆

2018年11月19日 | 納豆
今回も実りのフェスティバルで見つけた納豆です。
静岡県浜松市の納豆屋さん、丸紅食品の「浜名湖のり」納豆です。
このお店には一度買い出しに行ったことがありますがシャッタ-が降りていて営業している
雰囲気は全くなく、私の中では廃業した納豆屋さんの区分に入っていましたが今回この納豆
を見て「まだ、やっていたんだ!」とうれしくなりました。
2016年12月30日浜松の街は盛り上がっていましたが・・・



トレ-の上にラベルを貼り付けたシンプルな作りです。
トレ-の中にはのりのたれが入っています。


たれはものすごくとろみがあってかけても納豆には全く染み込んでいきません。


大豆は北海道産の小粒大豆、40gx1個タイプです。



コメントを投稿