株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2011年11月21日(月)  本日のランチタイムは鳴門ロータリークラブさん

2011年11月21日 | ロータリー活動
本日のランチタイムは
富田製薬の富田純弘社長さんが
会長年度にぜひお伺いしたいと思っていた
鳴門ロータリークラブさんへ

真ん中が富田社長さん
向って右は会員の内田洋子さん
おこがましいかもしれませんが両手に花?????

本日宜しくお願いしま~す

鳴門RCさんの例会は鳴門TVの2階
ペガサスホールで開催されています


会場の入り口には他クラブのバナー


その横に今年度組織を貼りだしていらっしゃいます


12時過ぎから皆さんボツボツ集まり始め
着席なさった方からお食事を頂きます


本日の食事
和処の‘とみます’さんの出前お料理


ロータリーの例会では1時間の間に
スケジュールが混み過ぎているので
このスタイルは、お隣の方と会話を楽しみながら
お食事をゆっくり食べることができるので
私は大好きです

SAA:なぜか顔見知りの長町美術印刷の
    長町社長
「みなさ~ん、用意は宜しいでしょうかぁ
 ピンポンパンポ~ン
 

会長の時間:富田純弘さん
「富田さん、素晴らしいご挨拶です~」


幹事報告:モアナコーストのオーナー
     芝野社長さん


委員会報告の後、卓話へ

本日は、会員さんで鳴門市長の泉理彦さんによる
タイトル「鳴門の渦を世界遺産登録へ」でした


さすが市長さんです
お話をお聞かせいただきありがとうございました

最後に出席報告
ニコニコボックスご披露


点鐘でした

こちらは会長、幹事さん


ご同業の藤岡輪業商会の藤岡雅彦社長


毎回美味しいお食事をご用意して下さっている
‘とみます’の冨増治社長さん


役員席の前には輝かしい功績を残す
盾を飾ってあります


へ~、IMを開催したお礼に
ガバナーからこんな盾を頂いたんですね
豪華~~~


米山功労クラブも3回も受賞なさっておられます


こちらは毎回の例会のプログラム


毎回お書きになっておらっしゃるのは
会員の桶幸ウチダ造花の内田洋子社長さん


鳴門RCさんの基本情報はこちらです  
   
 設立56年・鳴門RCさん

お会いできました皆さん
ありがとうございました
今後も宜しくお願いしま~す

東日本大震災の支援に
ワンクリックでご協力ください
   
ホスピタリティクリック募金


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ

P.S. ☆ご挨拶☆

     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年11月20日(日... | トップ | 2011年11月21日(月... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、ありがとうございました。 (MAME)
2011-11-22 16:54:16
昨日は、ありがとうございました。あんまりお役に立てませんでしたが、ロータリーの寛容の精神で、お許しください。
森本さんの美貌の写真を掲載するつもりでしたが、撮る場所が悪くて、全く逆光で、写真が撮れていませんでした。申し訳ございませんでした。

コメントを投稿

ロータリー活動」カテゴリの最新記事