株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2011年11月12日(土)  昨夜は市会議員の斎藤智彦さんの「市政報告会」

2011年11月12日 | 徳島商工会議所青年部
昨夜は、徳島商工会議所青年部のメンバーで
市会議員一年生の
斎藤智彦さんの「市政報告会」に
参加させていただきました

入り口で
青年部会長経験者の
サンシャインホテルの梯学社長さんと
先日秋の叙勲をいただいた
阿波製紙の三木康弘社長さん


現会長の中筋建工の中筋章聡社長


お隣の席は
屋根屋の親方・東内守君


守君、ちょっと偏りすぎてない?


モリモリ美味しそうに食べること


今や先生になった斎藤さんと


斎藤さん
随分スピーチが先生らしくなってきました

役は人を作るってほんとです

青年部でご一緒の
宣伝社の菊原隆蔵さん


イマデヤの今出貴士さんと
総務委員会の委員長の
尾方紙工の尾方和弘さんのお姿も


アイズ情報の橋本隆子さんと
四国中央コンサルティングの利穂恵美子さん


以前、一緒に働いたことのある
尾脇順二さんもお見えでした

久しぶりにお会いできて良かったです

この会は、政治の会でしたので
公の方と、カメラを向けて
にこっとして下さった方のみ
アップさせていただきました

お会いできました皆様
ありがとうございました

斎藤さん
市民の皆様の代弁者として
市政に新しい風を巻き起こしながら
素晴らしい議員活動をなさって下さいますように


東日本大震災の支援に
ワンクリックでご協力ください
   
ホスピタリティクリック募金


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ

P.S. ☆ご挨拶☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年11月12日(土... | トップ | 2011年11月13日(日)... »

コメントを投稿

徳島商工会議所青年部」カテゴリの最新記事