株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2015年8月29日(土)  8月最終の土曜日 新車続々搬入中!

2015年08月29日 | 新車ご購入
とうとう8月も最終の土曜日を迎えました
徳島の8月は阿波踊りで完全燃焼し、
蛻の殻状態になった人が多かったかもしれませんね

さて、国道店、玄関の上のバナーを交換中です
ハスラー  新しく発売になったスペーシアへ

ワークサインの河野真人専務さんが
交換に来てくれました
「まー君専務、ありがとう」
※まー君専務は、9月に代表取締役に就任するらしい
 まー君、重責だと思いますけど頑張って

8月終盤に搬入いただきました新車

スバルから スバルレガシーB4


めちゃめちゃかっこええですよ


ご注文のお車は、ブレーキペタルを挟んで
右にも左にもアクセルペタルがあり


左右ともつまえることもできます

お身体に障害のある方用の装置です
さ・す・が!スバルの技術

スズキからはスペーシア・カスタム



そして、新型発表のラパン・コフレピンク


なんと、この燃費


ダッシュボードが女子に大好評


ラパンキャラクターのラパン君


ラパン診断~~~

 こちらです  

「あなたは何ラパン?」

 レッツトライ

試乗できますのでお申し付けください


昼過ぎからバケツをひっくり返したように
良く降りましたね

こちらは一昨日の夜


ほぼ満月暦では明日が満月らしいので
ぜひ晴れていてほしいですね


本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検
エンジンオイル交換エレメント交換
新車商談新車点検etc.etcで
弊社をご利用いただきありがとうございました

明日は、本店は定休日で
国道店のみの営業となっております
どうぞ宜しくお願いします

早くも夕方、今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年8月29日(土)... | トップ | 2015年8月31日(月)... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事