株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2021年10月6日(水) オリックス自動車さんのU-carが搬入されてきました

2021年10月07日 | 個人リース
10月だというのに暑い一日でした
まだ夏服で大丈夫で、エアコン使ってますものね
朝晩は冷え込んできましたので
窓を開けて寝て風邪などひかないように気を付けねばですね

さて、国道店には、
お客様がオリックス自動車さんのU-carサイトでご購入された
ダイハツ・ムーブが搬入されてきました

弊社でさせていただく作業は、
車検、登録申請、メーカー保証継承、
ETCセットアップ、
タイヤ4本交換、ドライブレコーダー取り付け、
そしてお客様へのご納車代行となります

オリックス自動車さん、
ご用命をいただきましてありがとうございました

ORIX認定中古車のサイトはこちらです
     厳定 ワンプライス中古車リース

ビジネス用も、個人様用も、豊富な在庫で
絶対「これっ」と思う車と出会えると思います
「新車まで要らんのよね~」と思われる方は、
ぜひのぞいてみられてください
業者様からのご用命も大歓迎ですので
便利に使ってください
宜しくお願いします

*   *   *   *   *   *   *

それから今日は、月初の部門長会議があり、
両店舗の工場長、店長と部用品担当の田中君が参加しました


議題はとても多く、
・車検の法令順守
・OBD点検
・インボイス制度
・インターバル助成金の活用
・EV車の整備
・ジムニーが2型に変わります
・ドライブレコーダーの新機種、売れ筋機種の確認
・キャンペーンの件 などなど多岐にわたりました

これからも愚直に誠実に
お客様にお役に立たつ提案に徹して参りますので
どうぞ宜しくお願いします

話は変わりまして、
佐古駅から田宮街道に向けて、北佐古2番町に新店舗
マルナカ徳島佐古店が建設中で、OPEN間近です


真ん前にはコスモスがあって、
南にはハローズがあり、東にはキョーエイさんがあり、
田宮街道にはセブンとデイリーマートがあり、
スーパー激戦区となっています
消費者には良いかもしれませんけど、
私的にはちょっと変わった趣の「ニトリ」さんに
来て欲しかったなという思いもありますが、
そうすると敷地面積が足りなかったのかもしれません

ここら辺でどんなお店に来てもらいたいかと言うと、
ケンタッキー・フライド・チキンに来てもらいたい
一番近くで、沖浜か、フジグランへいかないと買えないんですもの

あと、ウーバーイーツが徳島でサービスを開始してるんですね
どんなお店に登録してもらいたいかと言うと、ケーキ屋さん
お誕生日のケーキを届けてもらいたいです
たくさんの業者さんで利用できるようになりますように

またまた話は変わりまして、雑感です
岸田内閣が発足して、これから選挙となりますけれども、
自民党総裁選で一番記憶に残りましたのは
麻生太郎さんの気迫でした
「学級委員の選挙とはわけが違う
 総選挙という権力闘争
 負けたら冷や飯を食う覚悟」
「従来通り、政権のど真ん中で、
 党のど真ん中でやっていくことを目指していく」

胸にじ~んと響く言葉でした
経営者もこのくらいの気迫をもって
毎日お仕事に当たらねばと思ったのでした

麻生さんの気迫があったから
岸田さん、勝てたのかもと思いました
岸田内閣、支持率低いですけど、
私的には、前首相よりも丁寧に説明してくれるので
これからに期待したいです

今日より明日、明日より明後日が
良い方向へ進みますように

それでは、今日も一日お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年10月6日(水)... | トップ | 2021年10月8日(金)... »

コメントを投稿

個人リース」カテゴリの最新記事