株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2022年1月30日(日)  今日もご利用ありがとうございました!

2022年01月30日 | 株式会社林自動車 社長日記
暖かい一日でした
本店定休日の本日、
国道店をご利用くださいました皆様、
ご来店くださいました皆様、
ありがとうございました

表紙の写真は、山岡店長が
新車点検にご来店くださったお客様のお見送り中
「どうぞお気をつけて~~~
 またのご来店をお待ちしています~」

整備士の中野智仁君は、
東京海上日動火災の自動車保険にオプション契約で付帯できる
ドライブレコーダーをお持ち込みになられたお客様の作業中

フロントガラスに取り付けたカメラ一個で、
前方と後方、両方記録するタイプです
御用命いただきありがとうございました

今日は、佐古駅前のプランターのお花の水やりに行っていて、
ふと見たら、なんと近所のお宅のお庭に桜が咲いてました






佐古小学校の同級生のグループラインで聞いてみたら、
詳しい友がいて、
山桜と豆桜の交配種の冬桜だそうです
花は中輪サイズで、白から淡いピンク色、
葉っぱが小さいことから小葉桜、
10月~12月と、4月の2回開花期があることから
四季桜と呼ばれることもあるそうです
同級生、詳しい人がおってびっくりした
中西さん、教えてくれてありがとう

話は変わりまして、今日は、近所のオシャレな人、
板東美千代さんがお店に寄ってくれました

これ、普段着いつもお綺麗~~~

父のシャツのお直しを頼んでいて
出来上がったので届けてくれました
首と手に合わすと、胴がピッチピチで、
ボタンが飛んで行ってしまいそうという相談で、
サイドに布を足してくれまして、
元々のデザインのように仕上げてくれました

美千代さん、綺麗にお直しして下さってありがとう
これで、着とってもせこくないです

こちらは過日板東さんのお店へお寄りした時、
ウエディングドレスを手掛けていらっしゃいました



その前には、外国のお友達に結婚式に招待されたお客様の
ドレスを製作なさっておられました

板東さんの多くの仕事は、オートクチュールなんです
しかし、小さい依頼もものすごく気持ちよく引き受けてくれるんです
「気に入っていたお洋服が太って着れなくなった」
「年のわりに、スカート丈が短いのでどうしよう?」
などとお困りな時には、
オートクチュール板東さんへ
相談に乗ってくださいますよ~

そして颯爽と自転車で帰って行かれました


お困りごとは、なんでも気持ちよくやね。
車の事なら、何でもお申し付けください

それでは、今日も一日お疲れさまでした
明日は1月の最終日
良い一日となりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年1月29日(土)... | トップ | 2022年1月31日(月)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事