株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年11月30日(金)  住友三井オートサービスさん、ご来店ありがとうございました!

2018年11月30日 | 株式会社林自動車 社長日記
とうとう11月の最終日を迎えました
否応なく時は過ぎ、
たくさんの出来事があった一カ月でした

本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、
エンジンオイル交換エレメント交換
エアコン修理新車購入見積もり依頼etc.etcで
ご利用いただきました皆さん、
ご来店いただきました皆さん、
ありがとうございました

さて、昨日は、住友三井オートサービスさんの
中四国九州サービス部の篠崎敦部長さんと、
高松カスタマーサポートセンターの中島克也さんが
会長の黄綬褒章のお祝いにいらして下さいました
篠崎さんは、福岡から
遠いところからお見え下さいまして
ありがとうございました

午前中の遅くにお見え下さいましたので、
ご一緒にランチへ~

徳島の美味しいお魚を食べていただきたく
本店から歩いて3分の、南田宮のふく一さんへ
ランチは魚の煮つけだったのですが、
お刺身定食~上


福岡の方の舌を唸らせましたよ~
ネッ徳島のお魚、美味しいでしょう
我が町自慢です

ふく一さんは、ランチタイムの定食が人気で、
特に味噌汁がめちゃ美味しくて、
お近くの企業さんの社員さんで賑わって
座れない時もありますので、
お早目か遅めで時間をずらしていく事をオススメします

篠崎さん、中島さん、ご来駕ありがとうございました
再びお会いできますことを楽しみにしています

今日は、ランチタイムにロータリーの例会、
午後から、所属する徳島自動車整備振興会の
研究会が開催され参加しました
お会いしました皆さん、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月29日(木... | トップ | 2018年12月1日(土)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事