株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年9月28日(金)  今日も一日宜しくお願いします!

2018年09月28日 | 株式会社林自動車 社長日記
おはようございます
台風襲来の予報にざわざわ胸騒ぎのする週末です

早速ですが、30日、日曜日の林自動車杯は取りやめで、
10月27日(土)に延期となりました
参加申し込みをして下さっていた皆様、
申し訳ございません
10月27日(土)に宜しくお願いします

さて、表紙の写真は、
本店の朝礼を終えて、国道店の朝礼中、
今日は全員揃いました

朝礼が終るや否やの時間に、
さくら税理士法人の天羽さんが税務指導に来てくれました


6月から直近までの月の報告と今後の対策について・・
朝も早くから、経理書類を揃えてきてくれて
報告とご指導をありがとうございました
引き続き宜しくお願いします

*   *   *   *   *   *   *

本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、
エンジンオイル交換エレメント交換
エアコン修理新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きありがとうございます
終業まで宜しくお願いします

*   *   *   *   *   *   *

さて、ご近所情報では、50年にわたり、一世を風靡してきた
ダイヤレーン さんの解体が進んでいます


裾が広くて、上に行くほど狭くなっている螺旋階段


上がった先に、どんな楽しい事があるのかと
わくわくして駆け上がってました
卓球台があって、ビリヤードもあって、
靴を借りて、球を選んで、
いろんな思い出が詰まっている施設なので、
前を通るたびに寂しい気持ちになります
返す返す存続して欲しかったなと思うばかりですが
また何か新しい物ができると、
そこにそのような施設があったことなどは
過去の事になっちゃうんですよね

更地になっているのを見て、
「あれっ?ここ何あったっけ???」と思うような時、
ありますよね
何があったか分からないほどの存在感が、
無くなった理由なのかなと思ったりもします
そうならないようしたいですね

それでは、今日も一日頑張りましょう

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年9月27日(木)... | トップ | 2018年9月29日(土)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事