株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2015年3月31日(火)  日曜日のロータリーの会合

2015年03月31日 | ロータリー活動
日曜日には
所属する国際ロータリーの会合がありました

会場のアスティーで大好きなロータリアン
高知ロータリークラブの
高知サンライズホテルの古谷純代専務と
お会いしましたわ~い
「お会いできて嬉しいです!」

男前な人たちもご活躍です
田宮のプリンス、コォリング&トラストの
疋田孝文社長さん(通称ぴきちゃん)は
職業奉仕委員会の委員長さん
合同証券の泊のけんちゃん社長さんは
米山奨学記念委員会の委員長さん

大活躍ですね

徳島銀行の相原さんも
阿南の新栄自動車の樫原会長さんも


佐古からの市議会議員の美馬秀夫さんは
次年度は会計長さん
さすがさすがな会計報告でした


志摩や味噌の濱野社長さんも
東京海上の秋山支店長さんも


ホストの徳島ロータリークラブの皆さん

素晴らしい運営の地区協議会に参加させていただき
ありがとうございました

帰りは、
同じ地域のこの方に乗せて帰ってもらいました

かっこええ真赤なジャガー

屋根屋の守君でした


研修協議会の様子はこちらです
     
  徳島南ロータリークラブ 

お会いできました皆さん
ありがとうございました
再びお会いできますことを楽しみにしています

*  *  *  *  *  *  *
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年3月30日(月)... | トップ | 2015年3月31日(火)... »

コメントを投稿

ロータリー活動」カテゴリの最新記事