株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2021年3月25日(木)  桜・さくら・SAKURA 🌸

2021年03月25日 | 株式会社林自動車 社長日記
暖かくて身体がほぐれますね!

ご近所の桜、とうとうソメイヨシノも咲き始めました

通勤途中に、徳島藩主蜂須賀家墓所があって、
入り口の街道 綺麗~~~~


周りの山は、まるで花咲か爺さんの世界です






近所の山桜


大正時代に建てられたれんが造りの水道局の桜


そしてお諏訪神社


どちらを向いてもとっても綺麗です
目を奪われて交通事故を起こさないようにしないと
大好きな街、佐古界隈の桜の様子です

本日も、ご利用くださいました皆様、
ご来店くださいました皆様、
ありがとうございました

本店、佐々木君はタイヤ交換~


宇山君はオイル交換~


浅野君は車検整備~


国道店近藤工場長は、アウディーのシーズン履き替え~




中野君は、お買い上げいただきましたジムニーの
ナビ、ETC,ドラレコの取り付け~




スタッフ一同、
お客様にお役に立つ提案に徹していきたいと思っています
ご用命いただきありがとうございました

さて、緊急事態宣言解除となり、
緊急事態宣言がなされていた地域も動きが出てきましたけど、
ワクチンが行き渡ったから解除・・・などという理由はなくて、
何も打つ手がないから解除で、
感染収束は国民頼みって情けなくないですか

オリンピック開催というけれど、
こんな状況で海外の選手が来ていただけるんでしょうか

各々巻き込まれないように自分の身は自分で守りましょう

それでは、今日も一日お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月24日(水)... | トップ | 2021年3月26日(金)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事