株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年9月23日(日)  本日もありがとうございました

2018年09月23日 | 株式会社林自動車 社長日記
秋分の日の祝日ですね
秋分の日を挟んで7日間がお彼岸だそうです
お墓参りの方も多いですね

お天気は、晴れは晴れでもカラっとした秋晴れには程遠く、
整備スタッフの中野君は、
「梅雨がもう一回来たかのごとく暑い」と言うように、
じめじめ湿気の多いお天気です

表紙の写真は、ダイハツ・ミラ・トコット
トップとグリルがキャンパス地調のツートンとなっています
このお車には、カーラッピングを採用していて、
この生地のフィルムを


ここと、ここと、ここに貼るそうです


情報はこちら ">TOCOT

「楽(ラク)しトコット」のように使うそうです
各社次々新し車種が出ています

「燃費が良くて~、安全性能が充実していて~、
 お値段が手ごろで~って車が良いんだけど~」
って時には、ぜひお声掛けください


*   *   *   *   *   *   *

話しは変わりますが、先日、イルローザさんへ
手土産を買いに参りました

ポテレットなどの焼き菓子コーナーに


キティーちゃんとコラボしたマンマローザがありました


秋らしくモンブランロール


福村農園さんのブルーベリーとのコラボタルト


マスカットとピオーネのタルトとパフェ


白猫のレアチーズなど


季節の商品、新商品が
盛りだくさんでした
さすが徳島を代表するお店さんですね

イルローザさんのご紹介でした

*   *   *   *   *   *

本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、
エンジンオイル交換エレメント交換
エアコン修理新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きありがとうございました
また、ご来店いただきました皆さんも
ありがとうございました~

今日、明日は、本店が定休日で
国道店のみの営業となっています
どうぞご利用ください

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年9月22日(土)... | トップ | 2018年9月26日(水)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事