株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年11月27日(火)  仲之町のお洋服屋ミラノさんが、今月末で閉店

2018年11月27日 | 株式会社林自動車 社長日記
こんばんは
一日があっという間に過ぎ去りました

今日は、先般弊社会長がいただきました
黄綬褒章の祝賀会の打ち合わせ会があり、
業界から推薦していただきましたので、
業界のお役の皆皆様にお世話をおかけしています
引き続き宜しくお願いします

今日もいろんな事がありました
時が恐ろしく早く過ぎ去ります

最近ショックなことは、
もう何十年来のお付き合いの
仲之町のお洋服屋のミラノさんが
今月末でお店を閉められます
今まで利用しているお店がなくなるという事は、
ほんまに辛いし寂しいです

私が、20年、25年と着ているお洋服は、
たいがいミラノさんで買った服で、
とても良いお品を取り扱っておられたのに、
ほんまに残念
景気が良いわけではない中で、
いろんな理由があるとは思いますが、
存続して欲しかったと今でも思います

スタッフの板東さん、
永年社員さんで、
お客様が購入された服を良く覚えていて、
「これに、あの時買って下さったブレザーを合せて~」だとか、
こちらが忘れていることも、
「まだそれ着てくださっているんですね」とか、
つい先日は、着すぎて
縫い目の所から破れてしまったパンツを
「この破れ方だとまだ直りますので、
 お直し出しておきます」って、
どんだけ面倒見てくれるん

経営者目線でいうと、
一店舗をお任せできる優秀な社員さんで、
会えなくなるのはとっても辛いです

長い間働きづめで、
たぶん旅行なども行かれていないはずですので
ゆっくりされてください
お疲れ様でした

ミラノさんの営業は11月末日までで、
50%オフですのでお買い得です
私ももう一度閉店までに行こうと思います

*   *   *   *   *   *   *

本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、
エンジンオイル交換エレメント交換
エアコン修理新車購入見積もり依頼etc.etcで
本店をご利用いただきました皆さん、
ご来店いただきました皆さん、
ありがとうございました
明日も宜しくお願いします

今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月26日(月... | トップ | 2018年11月28日(水... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事