株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2016年8月10日(水)  田宮のお好み焼きの「いっきゅうさん」 

2016年08月10日 | 株式会社林自動車 社長日記
熱い一日でした
明日からお休みの皆さんは、
「やった感」が満ち満ちているかもしれませんね

明日から弊社もお盆休みに入りますので
今年初めてお盆にお店をお休みするんです
なので、スタッフの皆さんは溢れんばかりの笑顔で
会社を後にした方が多かったように思います

と言っても、
お車をお預かりしたり、その間の代車をお出ししたり、
トラブルが発生しているお車をお引取りには
行かせていただけますので
何かお困りな事がございましたらご連絡ください


会社にお電話をいただきましたら
転送になりますので
お気兼ねなくどうぞ

さて、県外にいらっしゃる方が帰省されていて
にぎにぎしている方もいらっしゃる事だと思います

私も妹が息子二人と一緒に昨日から帰省していますので
昨日は、田宮の「お好み焼きのいっきゅうさん」へ
MITSUOKAのLIKE-T3に乗って行ってきました

注文は、お好み焼きは
ぷるぷる焼き、すじねぎ焼き、
いかキムチモダン、豚モダンなどで
(ぷるぷる焼きが新しい食感でした)


ここ、サイドメニューがたくさんあって
彩野菜のシーザーサラダとか
軟骨の塩焼き、砂ずりの塩焼き、
イカのゲソ焼きなどを注文しました
焼き物は鉄板においてくれるんです


頼み過ぎたかなと思いましたが完食
大勢で行くには楽しく食べれるお好み焼き屋さんです

そして帰りも亭主とLIKE-T3で帰ったんですけど

この車、ある意味、フェラーリよりも注目度が高いかもしれません
行きかう人が必ず振り向きますもん
前の車が振り向いて写真を撮ってくれる時もあります

購入後は、燃料費がわずかな電気代だけで済みますので
2台目のお車にいいかもしれません
お休み前の情報でした

それではみなさん、
思い出多い夏休みでありますように
快適にお車が動きますように

熱かった今日一日、お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年8月9日(火) ... | トップ | 2016年8月11日(木)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事