株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2020年8月28日(金) スズキ・ソリオGX 特別仕様車 お買い上げありがとうございました!

2020年08月28日 | 新車ご購入
暑いですね
うちの整備士さん達が言うには、
「これは残暑じゃないですよ、夏からの引き続きです」
ほんま、ほんま
夕方はちょっとだけ涼しくなりますけど、
日中は、猛暑がまだまだ続いている感じです
どちら様もお見舞いを申し上げます

さて、本日は、ご近所のS様がお買い上げくださいました
スズキ・ソリオGX 特別仕様車が搬入されてきました

数ある自動車販売店の中から
弊社でお車をご購入下さいまして
大変ありがとうございます
納車時よろしくお願いします

SOLIO GX2、

特別色がお目見えしています

快適な使い心地に安心感もプラスですって
特別装備~


GX2専用装備~


標準装備で
危険を予測し安全運転をサポートする機能が万全で安心~~~


ブログをご覧くださる皆さんへ
新しい走行性能が搭載されている車種や、
安全性能が充実しているお車が
ゾクゾク投入されています
お車ご購入の際にはお声がけください~~~

*   *   *   *   *   *   *   *

スズキのサイトを見ていると、
「スズキで遊ぼう」というページを見つけました


塗り絵とか、ペーパークラフトとか、ブロックとか、
クロスワードパズルだとか、遊べるツールがテンコ盛りです
お子様とご一緒にどうぞスズキで遊ぼう

※お客様へお知らせです
 明日、明後日は、本店は定休日で国道店のみの営業となっています。
 ご不便をおかけいたしますが国道店をご利用ください

今日も一日お疲れさまでした
明日も宜しくお願いします

そうそう、安倍ソーリが辞任の意向を発表されましたね。
持病の潰瘍性大腸炎が再発したのかもという事です
大変な病気ですので、早く治療なさってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年8月27日(木)... | トップ | 2020年8月29日(土)... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事