株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2022年4月16日(土)  オリックスU-car 登録・納車ご依頼ありがとうございます! 

2022年04月16日 | 個人リース
風が強く少し肌寒いですけど
日差しは暖かくて絶好のアウトドア日和です

本日も、弊社をご利用くださいます皆様、
ご来店くださいます皆様、ありがとうございます
終業までよろしくお願いします

さて本日は、K様がオリックスU-carご注文されました
ホンダ・フリードスパイクが搬入されてきました




早速内装チェック運転席周り~ 
気になる匂いは無臭です


後部座席~


全体~


後部~


平成28年式ですけど
中古車を思わせるような痛みはありません
・車検整備
・登録申請一式
・希望ナンバー
・ETCセットアップ などの後の納車となります

お車ご注文いただきました
お客様ありがとうございました
オリックス自動車さん、
お車の登録、納車のご用命をいただきまして
ありがとうございました
またのご用命をお待ちしております

ORIX認定中古車のサイトはこちらです
     厳定 ワンプライス中古車リース

オリックス自動車では、
お客様のご用命にピッタリな高年式の人気車種がずらり


ビジネスシーンには欠かせない高年式の箱バンや


個人様向けの「新生活応援フェア」は
2022年6月26日迄の期間限定で
月額9900円から~


ビジネス用も、個人様用も、豊富な在庫で
絶対「これっ」と思う車と出会えるサイト
「新車まで要らんのよね~」と思われる方は、
ぜひのぞいてみられてくださいね~

もちろん新車リースもやってますよ~



煩わしくなくてとってもお得です

リース会社は数々あって、
ほとんどのリース会社さんがご利用いただけます
お申し付けください

*   *   *   *   *   *   *

お客様へお知らせです
明日、本店は定休日で国道店のみの営業となっています
ご不便をおかけいたしますが国道店をご利用ください
お待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年4月15日(金)... | トップ | 2022年4月17日(日)... »

コメントを投稿

個人リース」カテゴリの最新記事