株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2023年8月21日(月)  カーナビゲーションシステム取り付け

2023年08月21日 | 国産車車検故障
今日は、昨日よりもさらに熱かったですね
お外に出ただけで息が苦しくなって
身体中の毛穴から汗が噴き出てくる感じでした

お外で作業の皆さんは
特にお疲れさまでした

さて、今日の国道店では、ナビの取り付けが2件

一台は、既存のナビと取り替えで
地図が古くなってきたので交換ご希望で

パナソニック(Panasonic)
カーナビ Strada 7インチ CN-HE02D
フルセグ ドラレコ連携 HD液晶搭載
全国市街地図に対応
Bluetooth接続 ETC2.0車載器対応

前についていたナビの配線取り外し


この配線は廃棄です


フロントガラスのナビのアンテナ剥がし


メーカーが違うので今までのは使えません
じゃ~~~~ん
これで快適にどこまでも連れて行ってくれます


もう一台は、
パナソニック(Panasonic)
カーナビ ストラーダ 7インチ ワイド CN-HE01WD
フルセグ ドラレコ連携
HD美次元マップ HD液晶搭載
Bluetooth接続 ETC2.0車載器対応


スズキアルトに取り付けました


リヤーカメラも取り付け


ワイドでカッコイイ


カーナビの取り換え、
取り付けもさせていただいています
どの様な使い方をされたいか、
ご予算はどのくらいか、
ご希望に合ったナビをご提案させていただきます
どうぞご相談くださいねー

さて、昨日の帰り道の国道で
真ん前に上弦の月が綺麗に見えました




これから9月の中秋の名月まで
お月さんがとっても綺麗です
お空を見上げながら
今日の無事に感謝します

今日も弊社をご利用くださいまして
ありがとうございました

明日、国道店は定休日となっております
ご不便をおかけしますが本店をご利用ください

今日も一日お疲れさまでした
ゆっくり休んで体力回復しましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年8月20日(日)... | トップ | 2023年8月22日(火)... »

コメントを投稿

国産車車検故障」カテゴリの最新記事