株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2021年3月29日(月) 佐古小学校正門付近清掃活動

2021年03月29日 | 株式会社林自動車 社長日記
爽やかな晴天でした

週明けの本日、ご利用くださいました皆様、
ご来店くださいました皆様、
ありがとうございました

さて、今日は、4月9日に入学式を迎える
佐古小学校の正門周辺の清掃活動があり参加してきました

9時30分からでしたけど、
私が通勤するとき8時ごろには、
先輩方はもう作業なさってました

同級生の家に車を停めさせてもらって~
幼稚園の横を通って、


この立派な施設が園児数の減少でリストラ対象になっていて、
5月に閉園になるかどうか決まるんですって


そして佐古小学校へ
佐古小学校は、金管バンドが全国一位になるほど有名で、
ただいま春休みで、皆さん熱心に練習されてました


我々の持ち場は、正面の築山
衛生組合の皆さん、婦人会の皆さんのお顔が見えました
春休みのお子様たちもご参加
私は途中参加でしたので最初を見てないですけど
めっちゃ綺麗になったそうです


東側~懐かしい~~~


合唱部の練習を聞きながら~
金管バンドの演奏を聴きながら~
桜の下での活動に心が洗われた

新一年生の入学式がお天気が良いといいですね
ありがとうございました

どっろどろになったので一旦着替えに帰って、
再び会社へ
道中の椎野宮~綺麗に整備されてます


万年山~


水道局~




佐古の街は桜一色です
今日もお客様とお話をしていて、
「桜が終わらないと、落ち着いて仕事できないなぁ」
ほんまですね

お客様へ
明日、国道店は定休日で、本店のみの営業となっています
ご不便をおかけいたしますが、本店をご利用ください

それでは、今日も一日お疲れさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月28日(日)... | トップ | 2021年3月30日(火)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事