株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2020年8月25日(火)  ダイハツ・ムーブキャンバス お買い上げありがとうございました!

2020年08月25日 | 新車ご購入
幾分暑さが和らいだ感じに思えて
少しホッとしますね

本日も、弊社をご利用くださいまして、
またご来店くださいましてありがとうございました

国道店定休日の本日、本店には
お取引様の社員様がお買い上げくださいました
ダイハツ・ムーブキャンバス
GXメイクアップリミテッドSAⅢが搬入されてきました

ボデーカラーは
パールホワイトⅢ×スムースグレーマイカメタリック
渋めのお色です

数ある自動車販売会社から
弊社でお車ご購入下さいまして
心よりありがとうございます
納車時宜しくお願いします

ブログをご覧くださっている皆様へ
いろんなお車が出ていて、
何がどう違うのか、シートの位置や高さ、
視界の見え方、アクセルの踏み位置や、
装備の違いなど、特徴がよくわかりませんので、
まだ車種を決めかねていらっしゃる皆様には、
いろんな車を乗り比べていただいています
ぜひご利用ください
  
乗用車は、ディーラーまでご一緒させていただいていますので
ぜひお申し付けください

*   *   *   *   *   *   *

テイクアウト情報です
南内町の林のお好み焼きの前の
創作日本料理「味扇」さんが
テイクアウトを始められました待ってたよ~~~




お弁当だけではなくて、
お寿司は、海鮮太巻きやにぎり寿司、
サバの棒寿司やパーティー寿司、
御飯物は、釜飯や炊き込みご飯セット、
一品料理は、お造りや阿波牛のサラダ、
鍋は、具がぜ~~~んぶ揃った寄セセットなど・・・
嬉しい~~~~~~~

昔、父が会合で夜遅くなった時、
寿司折をお土産に持ち帰ってくれて、
家族中寝ているのにみんな起きてきてたのが懐かしい。
お寿司、注文してみようっと
創作日本料理の味扇さん、ガンバッテ~~~~~

*   *   *   *   *   *   *

早くも夕刻を迎えています
今日も一日お疲れさまでした
無事に明日を迎えることができますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年8月24日(月)... | トップ | 2020年8月26日(水)... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事