株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2015年3月17日(火)   絶好のお仕事シーズン!

2015年03月17日 | 社員
とってもお天気の好い一日で
気持ちも身体もほぐれましたね

お外でお仕事の皆さんにとっては
「仕事って、サイコー」的な
仕事に気持ち良く取り組める季節到来です

表紙の写真は、洗車中のレインボー

「社長、こうやったら大きい虹が出来ますよ~


「うっわ、ほんまほんま~」

・・・って、仕事せえよ・・・って感じですか
天気が好いと、洗車をするのも気持ちいいですね
モチベーション上がる~~~

中野君は、
イスズエルフのウォーターポンプの交換中


住友謙二君は点検とオイル交換中


近藤君は、冬タイヤから夏タイヤへ
シーズン履き替え中



冬タイヤは必要ない季節が来たら
速やかに夏タイヤに履き替えてくださいね~
チビてしまって、今年の冬に使えなくなりますからね~

前回り、ほとんど外したダイハツエッセ


ファンベルトが、こんなとこに着いてます


「はい、田中が作業させて頂いています」


国道店定休日の本日、
車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検トラブル修理etc.etc
本店をご利用くださいました皆さん
ありがとうございました

移動中に・・・気になるんですよね・・・
「お~い、ブレーキランプが切れてますよ~」
結構ブレーキの球が切れていて
片側しかついてない車、多いんですよ

整備不良ですので、気にして下さいね~

※お・ま・け
スーパーで、買い物中に、待たせていたケンシロウを
綺麗なお姉さんが抱っこしてくれていました

けんちゃん、綺麗な女の人が好きって、
食えん犬よ。ほんまに

「ほらほら、ママ来てくれたよ~」


いつみても若々しくて可愛い
知り合いのオグちゃんでした
オグちゃん、ありがとね~

今日も取り留めもないブログでした
どちら様も一日お疲れ様でした

ゆっくり休みましょう

*  *  *  *  *  *  *
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村

P.S.株式会社林自動車
P.S.株式会社林自動車公式ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年3月16日(月)... | トップ | 2015年3月18日(水)... »

コメントを投稿

社員」カテゴリの最新記事