株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年6月5日(月)  本日もありがとうございました!

2017年06月05日 | 株式会社林自動車 社長日記
一週間が始まりました

今日の国道店の様子です


本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きありがとうございました

今日もたくさんの方とお会いできて
ありがとうございました

表紙の写真は、昨日国道店に舞い込んできた揚羽蝶
国道の植え込みに放してあげました

ランチタイムには、班長会がありました
弊社の決算は6月から5月ですので
今月からまた新しい期が始まりました
揚羽蝶のように元気に羽ばたきたいです~~~

午後からは、お客様の所にお邪魔し
二時間ほどウンチクをお聞かせ頂きました
ありがたいことです

そして今日は、今絶賛大人気の
「うんこ漢字ドリル」がアマゾンから届きました

「うんこ」・・・って
しかし、「新学習指導要領対応」で、
「全例文でうんこの使用に成功」って
・・・ようこんなん考えましたねと驚きの展開です
「日本一楽しい漢字ドリル」
子どもは楽しくて次へ次へ漢字を覚えること間違いなしです

私はわくわくネタに買ったのですが、
お子さまをお持ちのスタッフさんが
本屋さんで買い求めようとしてなかったそうです
よくできた漢字ドリルです
ネタで使った後は、スタッフさんに貸し出します
ちょっと待っててね

そして、明日の火曜日は、国道店は定休日となっています
ご不便をおかけいたしますのが
本店をご利用くださいませ

今日も一日お疲れ様でした
明日も宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年6月4日(日) ... | トップ | 2017年6月6日(火) ... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事