株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2020年8月17日(月) 本日より本店が始動~!

2020年08月18日 | 株式会社林自動車 社長日記
今日も暑い一日です
お盆休みが終わり、今日から始動の会社の皆様、
お疲れさまです

弊社も今日から本店が始動しています
お休み期間中はご不便をおかけいたしました
お休み期間中にご連絡をいただきました皆様、
ご来店いただきました皆様には、
順次対応させていただいています
どうぞよろしくお願いします

表紙の写真は、田中一也君、
昨日までの休みからウォーミングアップなしの本番、
「いと尊きかな 汗する勤労」です

スケジュールボードと代車の空きを見ながら
予定を組んでいるお二人 悩ましいですね


東野工場長は、LPGのガス容器の検査、乗せ換え中


車検整備の仕上げのピカピカ作戦中


タイヤ交換~


ダイヤルステッカーの貼り換え中


田中君が担当させていただいていたお車は、


タイヤ交換のご用命もいただいていて、
内側がワイヤーが見えて、ひどい状態になってます

大事に至らず良かったです

お外班の宇山先輩は、一旦午前中のお仕事を終えて、
部品やオイルを補充してまた午後から出かけます


本日も整備のご依頼をいただきました皆様、
ご来店くださいました皆様、
ありがとうございました

今週一週間も宜しくお願いします

*   *   *   *   *   *   *   *

今一番気になっているニュースは、
モーリシャス沖での船舶座礁事故。
とうとう船体が真っ二つに分断されたそうです
あ”~~~~~
地球にも現地の方々にもご迷惑をおかけして
心が痛いですね
日本政府も国際緊急援助隊を派遣するそうですので、
サンゴ礁やマングローブや野鳥やウミガメさんたち、
真っ先に地元の住民の方々の健康被害が
最小限に抑えられますように
一刻も早い対応を心から願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年8月16日(日)... | トップ | 2020年8月18日(火)... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事