株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2018年9月20日(木)  ホンダN-VAN お買い上げありがとうございました!

2018年09月20日 | 新車ご購入
じめじめする一日です。
本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、
エンジンオイル交換エレメント交換
エアコン修理新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きありがとうございました
また、ご来店いただきました皆さんも
ありがとうございます

さて、表紙の写真は、
本店で、今日登録するホンダN-VAN
L-Honda SENSING

長らくお付き合いを頂いておりますTさんから
今年で70歳になる営業の川真田さんへお声掛けを頂き
お買い上げいただきました
 
今回もまた、数ある自動車販売店の中から、
弊社でお車をご購入いただき
ありがとうございました
納車時宜しくお願いします

N-VANは言わずと知れたホンダのNシリーズの
最新に発表された車種で
ピラーレスのデザインで


荷室がとにかく広く使えるのが特徴です


お車の情報はこちらHonda N-VAN

*   *   *   *   *   *

少し前には、こちらも古くからのお客様より
今年70歳になる川真田さんへお声掛けを頂き、
イスズ・エルフ 低床3トンダンプを
お買い上げいただきました

ありがとうございました

荷がこぼれないように‘コボレーン’をつけたり、
ほうきが二本立てれるように細工したり、
お客様からのご依頼通りにカスタマイズさせて頂きました
長らくのお付き合いをありがとうございます
今後も宜しくお願いします

*  *  *  *  *  *  *

ブログをご覧くださる皆様へ
お陰様で、ほとんど全ての国産車や一部の輸入車を
取り扱っております
走りを楽しむ車から、バリバリ働く車まで
魅力的なお車が続々投入されています
お車ご購入をご検討の際にはお声掛けください
頑張りますっ
アフターフォローもバッチシです

*   *   *   *   *   *   *

人生100歳時代と言いますが、
弊社の営業の川真田さんは、模範的な年の取り方で、
働きに来るのを「健康の為」と位置付けておられる人生の大先輩
何十年も前から川真田さんでお車をお買い上げ下さっている皆さん、
ありがとうございます
引き続き宜しくお付き合いください

今日もほんとにありがとうございました
明日も宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年9月20日(木)... | トップ | 2018年9月21日(金)... »

コメントを投稿

新車ご購入」カテゴリの最新記事