技よりも義

“ぎよりもぎ”へようこそ!
奴のブログですはい

衆院選が近いということで奴が帰ってきた!

2012-11-29 22:30:38 | 音楽
みなさんお久しぶりです。



もうここで何と名乗っていたかも忘れてしまうくらいときが経ちました。この「技よりも義」というブログは私が中高生のイカれてたときに開設したブログでした。



あれから3年半経ちましたが‘09年の政権交代、たちあがれ日本の旗揚げ、外国人参政権などたくさんの記事を書いてきました。しかし理想とかけ離れていく政治に飽き飽きして音楽紹介ブログに変身し一年くらいたち、今に至ります。



音楽ブログにしたはいいですが、やはりここは私が当時アホだったなりに国を想って開設したブログなわけで、続きませんでした(ただの言い訳ww


そして大学も政治にはあまり関係のない学部へ進み、もうこのブログに戻ってくることはないだろうと思ってました。しかし今日事態は大きく急変。なんと年末に総選挙することになったではありませんか!


民主党による政権交代で二大政党制を目指したはずが、新党の乱立により政局は混迷しています。

こんなカオスな展開なおかげで、かつて熱かった自分を思い出すきっかけができてしまいました。




よって「技よりも義」復活です!




まぁ私の持論をベラベラ話すだけなんで面白みは皆無ですが、みなさんと一緒に政治を考えることができれば幸いです。衆院選はある意味お祭り的な要素もあると思うんです。楽しみましょう!楽しんだもん勝ちです!



うん、リアルで政治の話するとろくなことないからね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿