技よりも義

“ぎよりもぎ”へようこそ!
奴のブログですはい

戦争についてのお話

2009-07-23 22:26:07 | 日記
戦争っていい事ないと思いませんか?人殺しが美化し国土は荒れる…。どの時代にも戦争反対を叫ぶものは多いです。しかし本当に戦争をやめれば世界は平和になるのでしょうか?あの身勝手な支那人たちと仲良くできるのでしょうか?今回は戦争の是非について考えます。今回は竹島をめぐる領土問題をモデルにしていきたいとおもいます。

現在の竹島問題を分かりやすく説明すると、日本という家の一部を韓国というお隣さんが包丁持って立てこもっているようなものです。警察(国際司法裁判所)の相談にも応じず…。こうなったら力ずくでも奪還しなければならないとは思いませんか?ここでいう戦争は自国の国益を守るためのもの。それを死にたくないという一身で戦争に反対するのは間違っています。それこそ、個人主義という名の自己中心主義の成りの果てであり、日本をここまで堕落させた癌のひとつであります。

ある人は対話で解決するといいます。私はその人に言いたい。「領土問題に限らず、すべての外交問題早く解決してくださいよ!早くぅーー!」無理でしょ。平和ばかり唱えている頭がお花畑の無能な連中にそんなことできません。できたら2000年以上の人類の戦いの歴史が泣きますよ。

別に私は戦争狂なのではなく「平和を叫べば問題を棚上げしていい」という概念は間違っているといいたいのです。けんかはダメといわれても目の前で財布取られて黙ってる奴はいませんよね。問題は自己中な支那・朝鮮を相手にどこまで対話が効くかです。でもそれは、戦後60年以上の外交史を学べば分かると思います。

また前回にも「日本国民は日本で生活する権利がある代わりに国を守る義務がる」といいました。今の日本人はやはり自己中心になりすぎてるから戦争に反対なんだと思うのです。戦争になたらいつもの生活ができないし、死ぬかもしれない。だから嫌だ。
それでは日本という国はいずれなくなります!自分の国くらい自分で守るのは常識。米国に守ってもらう時代は終わったのです。日本は平和に慣れすぎました。自己中心に走り、戦争を回避するならなんでもする。たった60数年でこんな荒んだ国になってしまったのです。

立ち上がれ国民よ!日本人の誇りにかけて、竹島を取り戻そうじゃないか!2等民の朝鮮人に横暴を許していいのか?戦いを恐れてはいけない。なぜなら人間にだって闘争本能はあるのだから。

天皇陛下万歳!!

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦争が無かったら・・・ (メッツァー)
2009-07-23 23:00:46
戦争反対!と叫んでいる人もいますね。私はそんなことを言う人達に言いたいことがあります。「じゃあ携帯とか家電を使うのをやめれば」と言いたいんです。
そんなこと出来る訳がないと言われるでしょう。しかし、それらがいまあるのは戦争があったからです。戦争が無ければ技術は進歩しなかったでしょう。そもそも飛行機などが発達したのは何故だと思いますか?
戦争により新しい技術を取り入れていったからです。これと同じように戦争反対と口だけで叫ぶ人にはそれくらいの覚悟を持ってもらいたいです。
実際私は戦争には反対でも戦争でもありませんが何故そうするのかというきちんとした理由を示してもらいたいと思います。どこぞの国が叫びますが戦争には正義など無いと思うので。
返信する
Unknown (嗚呼無常)
2009-07-24 01:17:01

じゃあ日本から消えろよ
返信する
Unknown (嗚呼無常)
2009-07-24 01:17:02

じゃあ日本から消えろよ
返信する
Unknown (メッツァー)
2009-07-24 02:06:15
>うぃんぐさん

そんなに他人の思想を押し付ける必要はないと思いますよ。そもそも今更何を言っているんですか?そんなにキチと言いたいのなら自分が本当に言えるのかどうか考えてみれば?
そしてアンタはMAAYAフェスタさんのように自分の考えというものを持っているんですか?
アンタみたいなことをしている人のことを私は厨房と私は思えます。つーかアンタのほうが自分の文をもう一度読み返してみた方がいいと思うよ。
返信する
Unknown (キャンチョメ)
2009-07-25 00:57:47
まぁ考え方は人それぞれですよ
返信する
Unknown (うぃんぐ)
2009-07-25 01:06:12
>>メッツァーさん
他人の思想?あなたは何を言ってるのですか?
本当に言える?なにを?
厨房と思って下さって結構です。私はあなたのことを消防と思ってますから。
だいたい、あなたに対するコメントでもないのに、いちいち食いついてくるとか、子供にもほどがあります。
読み直しましたが何か?
返信する
Unknown (キャンチョメ)
2009-07-25 01:08:05
ザクとは違うのだよ、ザクとはぁ!!!
返信する
Unknown (ジョバンニ)
2009-07-25 01:09:45
なにこの頭悪いやつの集団wwww
メッツァーとか頭悪すぎだろwwwwwww
返信する
Unknown (傍観者)
2009-07-25 01:11:03
連邦軍のモビルスーツは化け物か?
返信する
Unknown (AKI)
2009-07-25 01:13:35
君たち、夏休みだからってあんまり夜更かしするのは感心しないゾッ☆
返信する

コメントを投稿