技よりも義

“ぎよりもぎ”へようこそ!
奴のブログですはい

日本人優性論のお話

2009-07-12 23:01:34 | 日記
まぁ題名は結構ヤバイこと書いてありますね。お前はヒトラーかよ?と突っ込んでいただけると幸いですねwww。冗談はさておき今回はこの記事の趣旨をあらかじめ話しておきます。
「日本人であるのは誇りだ」というのを感じて欲しいのです。

今の日本人は日本人であることの誇りを失いかけています。これも、私の学校を含め多くの学校で反戦・平和教育という名で近代日本の歴史を否定しているからです。歴史の話は長いのでこれまでにして…。

民主党は友愛政策という外交プランを掲げ、「愛のテーマ」としています。愛?その考えはアホだと思います。なぜなら



支那・朝鮮は劣等国家だからです!!知ってますか?あれだけ日本の侵略を否定している奴らですが、竹島・尖閣諸島を一方的に占領しているのですよ。日本は国連の国際司法裁判所での決着を求めていますが、拒否しています。また在日(これからは在日朝鮮人・支那人を在日と表記します)は反日教育(日本の侵略の歴史を重視するらしい)をする朝鮮学校を建てるため税金を出せと言っています。

こんなわけわかんない奴らと対等に話せると思いますか?都議選の結果からも、次期政権は民主が有力でしょう。そうなったとき、支那・朝鮮・ロシアのいいなりになるのは目に見えています。民主党の話も後にするとして・・・。

また、朝鮮では反日デモがこの前あったでしょう。日本の国旗を燃やすとか、お前らは小学生か?と、突っ込みたくなるような低脳さ。またYou Tubeにもありますが、富士山に韓国国旗を打ち付けるというもはや意味不明な行為。支那ではウイグル地区の暴動を武力で抑えようとしてます。ここに支那人の低脳さが見えます。パクリ商品・毒入り餃子を作っておきながら、支那人と仲良くなれますか?ロシアもあります。人類史上最悪の国家であるソ連は消えたものの、中身は変わっておらず、相変わらず武力による外交が続いています。ロシア人は単体ではいい人ですが、国家単位で見ると悪名高い国家なんですよ。ってそんなこと知ってるか。

こんな卑しい劣等国家に囲まれている日本はもっと強くなくてはいけないんですよ。敗戦国だからと躊躇する必要はありません。

誇りを持ってください。小さい島国でこんなに発展できたんです。国力に任せて発展した支那・ロシアや中途半端な朝鮮とは違います。天皇陛下のいる国家の国民として隣国に優越感をもって接しましょう。そして奴らみたいにならないようにモラルのある行動を。

なんかまとまらない文になっちゃったな。まぁいっかwww。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
God in the heaven!!! (嗚呼無常)
2009-07-12 23:19:28
人種を生物ピラミッドに例えると日本人は、位置なんだろうね…
最上位か、わかりきったことだな
返信する
お前はヒトラーか (メッツァー)
2009-07-13 01:36:14
突っ込んで欲しそうなので突っ込みますがお前はヒトラーか
私にとってチョン共をけなすのは賛成だがロシアはやめといたほうがいい。でないと日本語がわかって黒帯でサンボマスターのウラジーミル・プーチンに消されるぞ。
あと竹島と在日チョンを一緒にするな。在日のうるさいのは基本的に北だから。だからこそ朝鮮学校で軍隊のような行進をするんだ。
東京都議会は売国奴共が第一党になりましたね。社民党の議席ゼロはワロタwww
返信する
ワロタ (ゆーりゃん☆)
2009-07-13 12:10:07
とりあえずはげどwww

しっかし民主はなにをやらかしているのか…( ̄Д ̄)
返信する
אתה משוגע (Mensahero ng Diyos)
2009-07-13 22:30:27
Что это такое, как к饿鬼贵様

Говорю на рабов и использование правого крыла

Мастурбација код куће и за само
返信する
おいおい何語だよww (maayaフェスタ(本人))
2009-07-13 22:44:34
ちょっと。読めるわけないでしょあんた。
私もあなたのような馬鹿の相手をするほど暇じゃないのでもうコメしないでくださいよwww。
返信する
チョンは同じ (maayaフェスタ(本人))
2009-07-14 22:47:20
>メッツァーさん
南も北も植民地をねちねち言う割には侵略をするのには変わりません。
返信する

コメントを投稿